インフォメーション

2011年06月16日(木)
【専用教材】新たにビジネス用に特化した専門教材をリリース! 
中国国内で勤務する日本人駐在員への中国語指導で最も実績のある学校の一つである大連愛華語言文化訓練学校および大連大学との長期にわたる共同開発により、新たな教材が誕生しました!

他には無い、ビジネスに専門特化した即戦力を必要とする方向けの教材であり、日本人駐在員が最も多い地域の一つである大連の語学学校のノウハウが凝縮された教材となっています。

なお、この専門教材は、有料教材となっており、従来の教材に比べて業務で即使用できるレベルの中国語会話を身につけて頂くための本格的なカリキュラムとなっております。
※お試しとして、最初の1レッスン分は無償提供させて頂きます。
また、一定数のレッスンを受講後はテストを受けて頂き、進捗度を測るような仕組みになっています。

 ■対象者
  ●中国へのビジネス出張や駐在で即戦力を身につけたい方:
  →商用(ビジネス)中国語(専門コース)
  ●中国人観光客を積極的に迎え入れ対応する即戦力を身につけたい方:
  →旅行業ホテル業の方向けの中国語(専門コース)

 ■コース
  ◎商用(ビジネス)中国語(専門コース):(合計 36レッスン)
  ◎旅行業ホテル業の方向けの中国語(専門コース):(合計 36レッスン)
  ※但し、1レッスンは50分を想定した作りになっています。


 ▼ビジネス専門コースの詳細は下記をご参照下さい。
  新たにビジネス用に特化した専門教材を開発!



これからも、『iChina.jp』ならびに弊社サービスをどうぞよろしくお願いいたします。